ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例

2024年02月18日 14時31分

50山ちんのプロフィール画像
50山ちん いすゞ ギガ

インスタも宜しくお願いします😆 https://instagram.com/50yamachin?igshid=ZDdkNTZiNTM= 車好きと車弄りはいくつになっても辞められません😆❗ 今回は人生初のSUVで弄り倒したいと思います😁 オジさんですが宜しくお願いしますm(_ _)m #酒好きオヤジ #車好きと繋がりたい #出来る事はDIYで #自己満グラム #O-SIDE #大人のおもちゃ

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんにちは~😊
今日は2月とは思えない暑さです😅
フロントハブカバーが届いたので取り付けました😃

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

取り付け前の真っ黒状態

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

純正ハブカバー外すとグリスだらけです😂

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

取り付け後~
アルミまた磨かないと💦

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

運転席側も~

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ともう一つのパーツは伊原電子工業のスイッチ×2個

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

デイライトのスイッチとマーカーがポジションから直にとってあるのでスイッチをかましたいので付けます!

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

スイッチ購入した方のレビュー見るとスイッチが陥没するとのレビューがあり何の事かと思ったら取り付けて納得です😓
陥没乳〇です😂😂😂

ギガのフロントハブカバー・スイッチ取り付け・電気系わけワカメ・どなたかご教授お願い致します・DIYに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

使えるけど陥没したとこにホコリたまりそうなので調べるとスイッチの陥没塞ぐブラケットがあるらしくまた別途注文しブラケット取り付けます😆
それとスイッチONでパイロットランプ点くはずなのですが何故か点かない😓
パイロットランプも電源から取るのかどうか配線関係疎いのでスイッチは機能するのでとりあえず終了です😅
どなたか電気系強い方
ご教授お願いします🙇

いすゞ ギガ2,068件 のカスタム事例をチェックする

ギガのカスタム事例

ギガ

ギガ

昨日納車になった中低の、エアサス2デフのギガです!ドライバーの好みでウロコがいっぱいになりました😆 ステンとウロコであまり見掛けないクルマに仕上がりました😁✌️

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/16 18:53
ギガ

ギガ

3シリーズじゃなくお仕事のお話ですが、、、 ドライバーとして1人で乗るようになってから2ヶ月が経ちました! 現場仕事、土木建設業に関わるドライバーです。 ...

  • thumb_up 42
  • comment 4
2026/06/15 18:15
ギガ

ギガ

2024年問題 遂に会社も本腰をいれてきました会社、ドライバーの「点呼」がかなり重要視されます(監査でNGもらう事が一番多い)それに伴い、うちの会社も自動...

  • thumb_up 107
  • comment 18
2026/06/09 18:06
ギガ

ギガ

こちらが今日届いたばかりのポタ電、 BLUETTI ポータブル電源 AORA 100 V2です。 1800wまで使え、電力リフトモードにすると2700wま...

  • thumb_up 87
  • comment 0
2026/06/06 20:22
ギガ

ギガ

CTのみなさんご無沙汰してます😊 近況とまでは行きませんが生存確認です🤣2年程前に絶壁ちゃんになりました🥳 トラクタもトレーラーもフワッフワのフルエアサス...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/06/03 14:09
ギガ

ギガ

物価高の影響で、この度電子レンジをのせる事に🤭電源はもちろんポタ電😁 ポタ電が週末しかこないので、とりあえず設置だけ😊

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/01 18:40
ギガ

ギガ

100万km!

  • thumb_up 42
  • comment 2
2026/06/01 08:56
ギガ

ギガ

先週の話になりますが…… ギガ、車検で…… 夜な夜な純正戻し…… 新潟在住で、新潟の支店所属ですが…… 車検は本社で出すので 夜間の路線雑貨便終わってから...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/05/22 23:40
ギガ

ギガ

以前、セールの時に買いましたが…… ドアサイドウィンカーは、180°ピンだから、フロントもって思って、開けたら150°ピン…… 竹村さんのはハイフラしない...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/05/06 14:27

おすすめ記事