アリストのみんなのバネレートはいくつですか?・アリスト ドリフト・161アリスト MTに関するカスタム事例
2023年07月09日 21時48分
車高は少し高めですがドリフトするには扱いやすいです。
フロント18k
リア16k
柔らかめのバネレートですがクスコの強化スタビとの併用でいい動きです。
アーム類はフロント・リアとも全てイケヤフォーミュラ製に変更してます。
サーキット走行でも問題ありません。
説明の通りの車高調です。
2023年07月09日 21時48分
車高は少し高めですがドリフトするには扱いやすいです。
フロント18k
リア16k
柔らかめのバネレートですがクスコの強化スタビとの併用でいい動きです。
アーム類はフロント・リアとも全てイケヤフォーミュラ製に変更してます。
サーキット走行でも問題ありません。
説明の通りの車高調です。
納車されて、はや半年常時ツインターボ化やスプリングの交換内装のイルミの色替えなど、細かいことしか手を入れてませんさすがに20年以上前の車ですから、あちこち...
昼前にアリストくんまた試走してやはりおかしい…言葉ではとても表現し難いが💦先生に連絡したからそのうち乗ってもらい?原因究明を…。またお金がかかったら嫌だな...
久々にCAR_TUNEに投稿してみたくなったのでお題に乗っかりました🤭お勧めというかTRUSTオイル信者でしたw理由は単純にスペックの割に値段の安いオイル...
タービン修理がまだまだかかるかと思って様子を見に行ったらほぼほぼ終わっているみたいでした。後はオイル入れて軽くセッティングして終了だそうです。タービンも無...