アリストのみんなのバネレートはいくつですか?・アリスト ドリフト・161アリスト MTに関するカスタム事例
2023年07月09日 21時48分
車高は少し高めですがドリフトするには扱いやすいです。
フロント18k
リア16k
柔らかめのバネレートですがクスコの強化スタビとの併用でいい動きです。
アーム類はフロント・リアとも全てイケヤフォーミュラ製に変更してます。
サーキット走行でも問題ありません。
説明の通りの車高調です。
2023年07月09日 21時48分
車高は少し高めですがドリフトするには扱いやすいです。
フロント18k
リア16k
柔らかめのバネレートですがクスコの強化スタビとの併用でいい動きです。
アーム類はフロント・リアとも全てイケヤフォーミュラ製に変更してます。
サーキット走行でも問題ありません。
説明の通りの車高調です。
ピントズレの写真ってなんか古く感じてしまい現代的な言葉を借りるとエモい。一年前に付けたセキュリティ突貫作業なもんで配線ぐちゃぐちゃに押し込んでましたが、回...
金色のホイールは全然似合わなかったのでシルバーに戻しました😄LMのホイール裏のボルト逃げが1mm程しかないため、スペーサーを25mm以上入れないと履けませ...
恐らく一度も交換されてなかったキャンバーボルト。前回のアライメントの時に次の調整の時にボルト全交換した方が良いとの事だったので今回交換しました。バッチい…...