のぶさんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 10時33分
なんちゃって介護福祉士 ( *´艸`) 趣味は、ドライブ、カラオケ、音楽鑑賞(オールディーズ、Doo Wop、カントリー♪JAZZ等)映画鑑賞、レトロ散策、クッキング〜等☆ アメ車、旧車大好き! 現在、1959年型キャデラックの部品揃ったらレストア開始♪ ヨロシコ〜(*´°`*) この度、ミゼット2カーゴを購入 笑って生きるぞ〜( ^∀^) 令和7年8月1日更新
ネクステージ姫路で買取り決定。
6月30日にお店に届ける。
カーネクストが3〜5万円やったのが20万円で買取り♪
SNSで沢山の方が欲しいって言ってくれてたけど、トラブルも嫌やしな。
この20万円もセドリックorグロリアワゴンの資金にするわ('∀`)
さっミゼットから荷物下ろそっと。
