N-VANのシロクマさんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 10時35分
2025年11月末にN-ONEからN-VANに乗り換えました。 ずっとHONDA党です。CITY、インテグラ、プレリュード、MS-X、フリード、そしてN-ONE.N-VANと乗継ぎました。 N-VANにしたのは、日本全国をもう一度ゆっくり回りたかったからです。また、インバウンドの影響でホテル代が高額になり、車中泊で気ままに回りたいので。
6月20日開園の町田ダリア園にいってきました!まだ少し早かった!
車内でコーヒータイム。

