Keiワークスのスタッドレスタイヤ交換に関するカスタム事例
2018年10月28日 22時48分
HN22S Kei works DD51T CARRY YAMAHA WR250F2001 HONDA MC31 HORNET 三流の二級ガソリン&ジーゼル整備士、インチキセールスマン 重度鈴菌感染者 井口麗心愚
ぼちぼちタイヤ交換シーズンの為、最近更新できませんが生きてますので忘れないでね😭
2018年10月28日 22時48分
HN22S Kei works DD51T CARRY YAMAHA WR250F2001 HONDA MC31 HORNET 三流の二級ガソリン&ジーゼル整備士、インチキセールスマン 重度鈴菌感染者 井口麗心愚
ぼちぼちタイヤ交換シーズンの為、最近更新できませんが生きてますので忘れないでね😭
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...
Keiちゃん、キリ番!夜勤明けの帰宅中でした。買ってから1年半で4300キロ。このまま行くと10年で…そりゃアルトワークスも12万行かないはずだわ(^_^;)
今回は「優しそうな顔選手権」という事で、久々のお題投稿になります。先ずはいきなりの過去車で申し訳ありませんが、なんといっても去年まで所有していたフェラーリ...