2019年10月06日 20時37分
矢◯くんと、ちょっとそこまでドライブ😁
フィット GE8
学生時代の同級生と愛車の回収へ…積載車を借りて無事回収お帰り…😢
A1 1.4 TFSI
実は先月頃の話ですが、 アウディーA1を納車していました🤭車高調、ホイール 2本出しマフラー インストール済み 街乗り快適仕様です。 A1界隈の皆様、よろ...
R8 クーペ 4.2FSIクワトロ
MFゴースト風にレタッチ元画像
アルテオン 3HDJHF
6月13日に高齢?の千里浜EURO-Meetingを開催したレポートを提出します 千里浜ロスを理由に投稿をサボってたのは内緒🤭 他力本願の写真をフルに活用...
プリウス MXWH60
近々ホイールを替えるので一眼でで撮っておきたいな
エアサス組みました
レヴォーグ VM4
AIでホイールを白にしました。 悪くは無いですね。
86 ZN6
🚗💗🏍