モリモリさんが投稿したGR GT・GR GT3・トヨタ会館に関するカスタム事例
2026年06月22日 08時28分
※アルテッツァはファミリーカーである事を伝えたいです😄 ※気軽に一言コメント頂いた上でフォロー頂きたいです👍 【愛車】 ①アルテッツァRS(MT) ・車検対応、シンプルにガンメタ基調のちょいワル狙い😎 ・03年式を05年、大学院2年の夏に中古で購入、一筋。 ②シエンタハイブリッド ・ファミリー用に81、170シエンタを新車で乗り継いでます。 ・嫁にバレない、小ネタいじり仕様 ・街乗りにも便利、実家に帰れば7人も乗れて便利。
【トヨタ会館に見に行って来ました】
このGTカー2台、ずっと見たかったけどチャンス逃してました。
が、株主総会に合わせて、トヨタ会館で展示してあり、やっと見られました。
その帰りに、アルテッツァ擦りました😱
