タンクのSUPERGT第2戦富士結果🧐・🆕プレリュードGT大苦戦!?😯・表彰台見ずに➡SUPERAUTOBACSへ・タンク オールシーズンタイヤローテーション前後・トイザラス&ドン・キホーテ買い物🛒に関するカスタム事例
2026年05月04日 21時01分
一応所有車両アルトは青色をテーマにして弄っております。💁基本、お題など完全OUTOf眼中!🤪何も面白さ無し!、運営がアホ過ぎてしょうもない題材ばかりやろ! 🌚😑投稿は洗車、弄り、ミニカー、パチンコ、阪神の話題が中心です。根っからのホンダ党ですがスズキは借りの姿です。くだらない投稿やダサい違法改造車は全てブロック!😼
こんばんは。お疲れ様です。SUPERGT第2戦富士 また残念😞な結果に。自分の予想した#16は何とか5位、#100は8位、#17が9位 シビックより苦戦してる!? かなり巻き返さないとヤバイ! au#36は完全横綱相撲って感じ!ウエイトハンデ80Kgでも軽く入賞するだろう!😗
本当、何とか#16が5位とは🫠
GT300 REALIZE KONDO GT-Rが見事な優勝🏅💪
だから📺️観戦はあっさり打ち切り、優勝インタビューや表彰台等見ずに早めにタンクのタイヤローテーションをするからSUPERAUTOBACSへ。🙋
後ろから前にまだ減って無いタイヤが来ました!タイヤ空気圧は通常の2.4に設定して貰いました。💁
整備記録簿〜 走行距離はちょうど6000 Kmだから🙆
本日のお支払い💸 タイヤローテーションは2200円税込み 次いでにアルト用日🆕のフロント用カーボン柄3Dマットを買いました! アプリクーポン🈹引き−500円とSUPERGT予想的中🎯で貰ったVポイント300円分使ってお🉐に買い物出来ました!🤑💁
新しいカーマット🆕 ハサミ✂️で自由にカット出来るから🙆 明日入れ替えしよう。てか本日自身休日だが明日はもう深夜夜勤だがや。10日からの5連休まで頑張るしか無いわいな。💪😗
先ほど🌃、タンクの後席にシートベルトバックルカバー取り付けました。💁
両側装着。カタカタしないし、安定してるから使用感良くなります。🧐
帰りはトイザラスでホットウィール🆕車 フェラーリ 12CILINDRIだけ買いましたとさ。😎 その後は息子とドン・キホーテにて買い物、菓子や激安飲み物多数買いました!🈹

