ワゴンRのスモークスプレー・目がキラッキラに関するカスタム事例
2021年10月15日 15時08分
ワゴンRのヘッドライト黄ばみ・くすみに2,3ヶ月毎のコンパウンドしようと思った矢先、
コンパウンド無い💦前回使い切ったんだった😱
買いに行く🚗💨
在るのは知っていたけど好奇心で買ってみた(コンパウンドももちろん購入)
↑塗装前
↓塗装後
見比べないとわからない軽スモ✌️
透明度は上がったからok🥴
塗料余ったのでテールのクリア部分も
テールのが分かりやすいかも🤔
上手く出来たので耐久性に期待🤒
2021年10月15日 15時08分
ワゴンRのヘッドライト黄ばみ・くすみに2,3ヶ月毎のコンパウンドしようと思った矢先、
コンパウンド無い💦前回使い切ったんだった😱
買いに行く🚗💨
在るのは知っていたけど好奇心で買ってみた(コンパウンドももちろん購入)
↑塗装前
↓塗装後
見比べないとわからない軽スモ✌️
透明度は上がったからok🥴
塗料余ったのでテールのクリア部分も
テールのが分かりやすいかも🤔
上手く出来たので耐久性に期待🤒
※画像は関係ありません※ 昨日の朝の通勤中、 カーブを曲がりきれずスリップして 歩道に乗り上げて足回りが 逝きました😇😇 代車はムーヴコンテです いつまで...
マイカー増えました笑笑 4台目ですね笑笑👀 車検とメンテナンスがありますね!! お金掛かります!! ムーブla100後期です!! 見た目も良し 燃費も良し...
マフラーを取り付けました😄 音は車検対応なんでそんなに大きくないです 見た目と音は低音で悪くないですが結構爆音の方が好みなので全然物足りない😭 フロント&...
cの皆様お疲れ様です🍵 今週のお題、どんなーメーター?ということでちょっと見づらいけどワゴたんはこんな感じです。 センターメーターってのが個人的にあまり好...
連日の雨、こちらも警報か出ておりますが、みなさん大丈夫でしょうか🥺 朝、愛車のウォッシャーノズルが追加されてました😳カエル🐸(笑)