フィットの健さんが投稿したカスタム事例
2022年06月12日 20時40分
朝早く洗車して〜
いつものメンバーと合流して〜
その後用事でシルバーフィットと解散!
バンパー外して〜
下のでこぼこ鉄板にLED付けてもろて〜
ディヒューザーに赤いシール貼って〜
ライトブルー(水色)装着〜‼️
2022年06月12日 20時40分
朝早く洗車して〜
いつものメンバーと合流して〜
その後用事でシルバーフィットと解散!
バンパー外して〜
下のでこぼこ鉄板にLED付けてもろて〜
ディヒューザーに赤いシール貼って〜
ライトブルー(水色)装着〜‼️
フォロワーさんが、フィットを📸撮影してくれてました🙇♂️ありがとうございます😭銀鼠さん、ありがとうございます♪m(_ _)m 何時も、カッコ良く撮って下...
「東京」っていうだけで良い感じがする。 どうやら東京は関係ないらしい。知らんけど。久しぶりにサラッと洗車。 空調、リフター、排水の付いたガレージ欲しいわ。...
皆様、大変ご無沙汰しております。 仕事柄、車に触れる機会がほぼなくなりまして… 今日はSuper r.a.p forRallyを磨いています。 今は一本だ...
雨も止んでたので、タイヤにホワイトレターを入れてみた〜 前の愛車CR-Zでもやってたけど、いれるだけで、レーシー感凄い上がるな〜満足😆