S2000のcraft square・AveryDennison・オッサンの休日に関するカスタム事例
2021年10月05日 11時08分
このラッピングはムズい!!
エアウェイブと同じミラーってのがずっとヤだったのでようやく付け替えました。納期は3ヶ月でした。
ノーマルは1kgちょい
わかりにくいですけどボンネットも塗装が終わってますので
ソフトトップだと何かと便利
こんなんで
なんかレゴになった。
。。。んー
2021年10月05日 11時08分
このラッピングはムズい!!
エアウェイブと同じミラーってのがずっとヤだったのでようやく付け替えました。納期は3ヶ月でした。
ノーマルは1kgちょい
わかりにくいですけどボンネットも塗装が終わってますので
ソフトトップだと何かと便利
こんなんで
なんかレゴになった。
。。。んー
この頃は家庭の事情により走行距離が少なく、バリ溝ですがリアタイヤのショルダー部分にヒビが入っています。10年経ってるのでしょうが無いですね。S005からフ...
S2000のデジタルメーター。当時のマクラレーンホンダF1を模したそうです。 見やすいのでお気に入りです。 桜の花が散り始めの時に撮った写真なので、花びら...