MR-Sの早朝ドライブに関するカスタム事例
2021年05月30日 08時24分
2005年式後期型MR-S Sエディション 6SMTに乗っています。 根っからのスポーツカーとオープンカー好きです。 オープンでマッタリとドライブとなるべくDIYでコツコツいじっております。
久しぶりに早朝ドライブ。
エアクリ移設交換後の初めての本格ドライブです。
3000回転前後からのエンジンの吹け上がりが気持ち良くなってる。さらにグッとパワーが出る感じ。
2021年05月30日 08時24分
2005年式後期型MR-S Sエディション 6SMTに乗っています。 根っからのスポーツカーとオープンカー好きです。 オープンでマッタリとドライブとなるべくDIYでコツコツいじっております。
久しぶりに早朝ドライブ。
エアクリ移設交換後の初めての本格ドライブです。
3000回転前後からのエンジンの吹け上がりが気持ち良くなってる。さらにグッとパワーが出る感じ。
十勝スピードウェイのジュニアを走ってきました寒くてウェットなのにシバタイヤ200Rの溝無ししか持っておらず、仕方なく街乗り用タイヤで走ったらこれまた超ドア...
先週に協和タイムアタックしてきました😎タイムはそこそこでセッティングデータ取れて収穫はありましたついでにロングドライブで岩木山GTウイングからパーフェクト...
復活しました!ここ6ヶ月間以上、突然エンジンが掛からなくなるという現象に悩まされていました。😭長かった・・・また、MRーSライフを送れます!😁
エンジンフード中黒にペイントしました外から見て白より黒の方がカッコイイですよねエンジンフードの穴潰しアルミ板を使用穴に合わせて丸くカット裏側は大きめのアル...
みなさんこんにちは😊最近iPhoneの調子が悪く機種変&キャリア乗り換えます💦引き継ぎに失敗したらすみません💦失敗しても忘れないで下さい😭🖐️
アーチ上げします!!ちなみにMRフェスin日光サーキットエントリー開始しましたhttps://docs.google.com/forms/d/e/1FAI...