エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例

2025年09月21日 13時40分

EMGRANDのプロフィール画像
EMGRAND 日産 エルグランド PE52

「フォローバック」と言う 概念は持ち合わせておりません。 基本は「純正フォルムを崩さない」を モットーに弄ってます😀

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

奈良遠征2日目?...
2日目というのかどうか微妙ですが😅

またまた昨日の黒いエルに拉致られて
奈良のフェリー乗り場で乗船待ち🛳️

あ、色々違った🤣🤣🤣

もとい、ゆっきーさん夫婦に
観光案内して頂いて朱雀門にある
遣唐使船前で📸

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

奈良公園 52段の前で
ゆっきーさんに撮って貰った1枚☺️

外人白タクが一杯でワサワサ
してました😅

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

その後「浮見堂」に行って📸

秋に来たい場所ですね🍁

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

その後修学旅行生と合流して
東大寺に...

もとい、エルマオさん夫婦と
合流ですね🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

大仏さん😁

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

ゆっきーさん夫婦と
エルマオさん夫婦が
楽しそうに出てきました🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

その少し前に
ゆっきーさんが
両手を上げてクルクル回って
ました😥

何の儀式なんでしょう?🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

鹿のオフ会🤭

綺麗に並べられてます😁

そんな鹿を見て

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

そして鹿に見られて🤭

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

春日大社参道に踏み込む
エルマオ夫婦🤭

鹿の糞と砂利との見極めの
修練を重ねながら春日大社を
目指して歩きます😅

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

やっとの思い出到着しましたが
本殿は営業終了😥

エルグランドの関西ファミリー・奈良遠征・奈良公園・東大寺・春日大社に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

早々に下ります😅

それにしてもあざとい鹿が
多すぎます😊カワイイ💕

門の隅からひょっこり👍✨

その後一路たかちゃんが待つ
AEON郡山へ🚗

ゆっきーさん
楽しい観光をありがとうございました♪

エルマオさん
お互いもっと修行な励みましょうね🤣
ありがとうございました♪

日産 エルグランド PE523,852件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 58
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 52
  • comment 6
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/24 12:38
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ノーマル車高の気を使わなくていいのはすごく楽ですがやはり車高を下げたい...TEINのRX1が気になっていますが使われている方いますか?🤔

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 11:22
エルグランド E51

エルグランド E51

Like wise高かった

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/24 08:01
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

パワステフルードの希釈交換をしました。スポイトで抜いては継ぎ足し。やはり黒かった…ステアリングの良し悪しにはあまり影響ない気がする。ポンプ部品の摩耗防止に。

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:08
エルグランド TE52

エルグランド TE52

2024/6/21に車屋に持ってきて 7/13に納車1年間は純正の法律ができたので それを守り、去年の7月から 車高調、ホイール、クリアテールくらいしかや...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2026/06/23 20:08

おすすめ記事