スイフトスポーツの車内インテーク・ダブル台風にご注意を!・3dプリンターに関するカスタム事例
2026年06月27日 21時15分
試乗したスイスポを衝動買いしてしまいました。 楽しすぎる♪ いつもたくさんのいいね、ありがとうございます(*^^*) 基本サーキット走行に弄ってますが、そこから派生して無いパーツを自作したりしています♪ お分けする事もありますが、なにぶん自作の素人造形ですので、自己責任で人柱のつもりでお願いします (o^-')b 無言フォローOKです(o^-')b が、こちらからフォロバはやりとりあってからとさせてください(^^;; 不定期更新ですが、よろしくお願いします♪
しろ です(o^-')b
ダブルタイフーンで、こちらもなんか今までに見たこともない程、幹線道路が冠水してしまってます(>_<。)
今夜は関東地方へ届いた頃でしょうか
お気を付けください(゚o゚;;
さて、先日の試作をベースに寸法調整したものを作図しました♪
早速、打ち出して……(^^;;
あ、あれ?
………( ̄▽ ̄;)
製作サイズ、超えちゃった(>_<。)
とりあえず、はみ出た部分をカットして出力してみます~
が、エラー吐いて失敗してしまいました(>_<。)
う~ん……( ̄▽ ̄;)
……(^^;;
買うか(=゚ω゚)ノ
てか、買っちゃった( ̄▽ ̄;)

