ロードスターのディフューザー自作に関するカスタム事例
2018年01月23日 17時34分
前回のショックで長らく凍結してたディフューザー作りも再開しました!
(前回のせいで)オートエグセのリヤアンダースポイラーが破損したので、今回は純正バンパーの状態からの制作になります。
とりあえずダンボールで適当に形を切り出し、簡単に設計図を作りました。穴の位置は適当です(笑)現車合わせが必要ですね。
マフラーに当たらないようにするため、左右二分割で作ります。
2018年01月23日 17時34分
前回のショックで長らく凍結してたディフューザー作りも再開しました!
(前回のせいで)オートエグセのリヤアンダースポイラーが破損したので、今回は純正バンパーの状態からの制作になります。
とりあえずダンボールで適当に形を切り出し、簡単に設計図を作りました。穴の位置は適当です(笑)現車合わせが必要ですね。
マフラーに当たらないようにするため、左右二分割で作ります。
そうそうMARCHAL722・702クリア譲り受けました。ガラスレンズでリフレクタータイプです。ポジション球の台座が破損していたのだけど、うまく補修できた...
今日から8月。レンタカー生活になってしまいました。投稿が途絶えて1週間が経過してしまいました。一部の方には、凄く親身に相談にのっていただきました。ありがと...
愛車AlletaRoadsterと共に走って到達した最遠方地点は、ここ、北海道の宗谷岬です。津波での被害が少なかったことをお祈りしています。(2022.9...
エンジンエンジン自体はエンジンブローしたので、NB1前期のAT車に乗って居た物に変わってます。マルハモータース製Fカムカムシャフト(シム増しで高回転寄り)...
室内momoウッドステアリングトラスト5速シフト(当時物)DefiアドバンスA1エアコンパネル(青空研究所)オーディオカロッツェリアMVH7200ナイトバ...