アテンザワゴンのアルトワークス・峠・ドライブに関するカスタム事例
2022年04月10日 16時25分
学生時代の友人と一緒に地元の峠走ってきましたよ😄
エンジンルームはecuを書き換えただの何ちゃして車好きな俺でも話についていけませんでした。
マジで平成初期の走り屋みたいな友達です
地元の峠なのに速すぎて上りでもちぎれなかった笑
改めてアテンザはファミリーカーということを痛感しました😄
※写真は友達です
次は奴の峠にお邪魔します
楽しみだ😎
2022年04月10日 16時25分
学生時代の友人と一緒に地元の峠走ってきましたよ😄
エンジンルームはecuを書き換えただの何ちゃして車好きな俺でも話についていけませんでした。
マジで平成初期の走り屋みたいな友達です
地元の峠なのに速すぎて上りでもちぎれなかった笑
改めてアテンザはファミリーカーということを痛感しました😄
※写真は友達です
次は奴の峠にお邪魔します
楽しみだ😎
いきなり完成の図オートエグゼフロントバンパーに交換しました。約1年くらい放置して、再塗装するため塗料なんかも買いましたが、結局綺麗に仕上げたいと車屋さんに...
やっとミラーリングできました。ナビ周りのインパネと運転席足元右側開ければ完了したので意外と作業は簡単でした(*^^)vただ1個1個が高い…マツコネいらない...
通勤途中のいつものコーヒー☕️こんな警告灯出ましたけど一旦消して貰ってしばらく様子見また出たらキャパシタ交換かな〜シフトノブPに入れてるのにエンジン止まら...
ならし運転終わりました🙌Dにて60と5の試乗してきました。初めてSUV運転しましたが、売れるのも分かりますね。60の改良前に乗りたいのですが知り合いにおら...
誰もいなかったので堂々と図々しくwww後期型だったテールが違うんだよねー2日で900Km走った峠多かったので無給油は無理でした😣