ハイエースバンのGDH 206V・ハイエーサー・ハイエースオーナーと繋がりたい・ハイエースカスタム・ハイエースしか勝たんに関するカスタム事例
2026年06月27日 09時15分
お久しぶりです!ほったらかしすぎました!!
ハイエースっていい車なんだぞというのを
嫁にプレゼンテーションしようと車屋さんに行ったら
気がついたら契約していました🫣
小さい頃からずっと好きだった念願のハイエース!!
とりあえず純正鉄チンで📸
にしても日光ナンバー、、、🤮
25-26スノーボードシーズンは大活躍!!
冬の間だけで約2万キロ🫨
ほぼ毎週 下手すりゃ週2で
群馬県沼田・片品エリア・水上エリア
福島県南会津
ハンターマウンテンと
あっちこっち滑りまくりました!!
写真は南郷スキー場で📸
車内汚いのは休憩中だからご愛嬌で🫣
スノーボードシーズンも終わり
去年の夏頃からずっと感じてた
車内がすぐ暑くなったり寒くなったり、、
その他もろもろを解決すべく
天井とトランク横のデッドニングと断熱施工!!
(写真これしか撮ってない、、、🤦♂️)
運転席助手席ドアもデッドニング!!
天井スピーカー移設!!
ここからはトランクに床張り、スライドフロア設置、アイズブロッカー取り付け、前列スピーカー交換等、、、やりたいこと山盛りです🤯
これからその様子載せていこうと思うのでよろしくお願いします😊
また、ハイエースオーナーの皆様とも繋がりたいので、よろしくお願いします😊

