エスクァイアのノア ヴォクシー エスクァイア・ZRR80G・自己満足・シフトノブ交換・エスクァイア好きと繋がりたいに関するカスタム事例
2026年06月27日 09時15分
71クレスタ→31シーマ→RA1オデッセイ→17マジェスタ→60ハリアー→エスクァイア 皆さんのカッコいい車を参考にさせて頂きながら、チマチマいじってる1978年式のオジサンです👴 大した投稿はございませんが、よろしくお願いします🤲
シフトノブ交換しました。
今更ですが、レクサス純正のバーズメープルアイのシフトノブです
今まで使ってたのが210クラウンの純正
握り心地もシフトフィールもお気に入りでしたが
点サビ?が出てザラザラしてきました。
購入から約5年。
お疲れ様でした。
純正にも戻しましたが、なんとなくシックリこず💦
写メだと茶色っぽいですが、実際はもう少し暗いです。
パンチングレザータイプと迷いましたが、自分的にはこちらで正解でした。
最近のレクサスではなく、古いレクサスのシフトノブで、年式的にエスクァイア と違いがありますが、握り心地もよく良い買い物が出来たと思います。
オーナーがオッサンなんで、この形状がしっくりくるんですよね笑
以上、自己満投稿でした🙇

