プレマシーのアキシンさんが投稿したカスタム事例
2025年02月16日 20時43分
車検後に軽く洗車してローアングルでパシャリ(^^♪
ヘッドライトの中華LEDがチラついてたので車検前に交換
今回はダイハツで車検しました(^^♪
物置を片付けてたら昔の愛車が載った雑誌が出てきました(^^♪
懐かしい写真も出てきました(^^♪
2025年02月16日 20時43分
車検後に軽く洗車してローアングルでパシャリ(^^♪
ヘッドライトの中華LEDがチラついてたので車検前に交換
今回はダイハツで車検しました(^^♪
物置を片付けてたら昔の愛車が載った雑誌が出てきました(^^♪
懐かしい写真も出てきました(^^♪
皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ 放置プレーから復活❗ 嫁車プレ🚗も放置ネタが溜まってたので一気に放出🎁悲しい出来事😭親戚のレンタカーにバックで当て...
ハイビームDRL化✨ 最近気になってたデイタイムランニングライト、ついに投入👍 通常時は30%に減光してハイビームが点灯します。スモール時はさらに15%に...
嫁号洗った。 軽くコンパウンドかけて、WAXも。 ホイールも洗って、タイヤWAX塗って、 ガラコも塗って、今日は一日ビフでした。 デカいのでマジで疲れるw