M爺いさんが投稿したカスタム事例
2026年06月21日 12時44分
もうすぐ還暦迎える自他共に認めるお爺ちゃんです。 兵庫県の1番東側でこっそりしてます。 再度やり直しです。 宜しくお願いします
車検に出して
代車生活スタート。
この手の車、乗っててフラフラするから
怖い……
でも広くて快適😆
果たしてすんなり車検通るンスかねぇ……
出した時点でショップの社長から
何センチなら車高上げていい?って
聞かれたって事は
車高アウトなんだね(笑)
RECAROも保証書無くなっちまったからどうやって通すんだろ?
そこはお任せあれ!って言ったたけど……
