ワゴンRのいつもいいね&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月25日 03時52分
CTの皆さんおつかれさまです🎵トップ画は仕事下見の北広島から、この地域に富士交通、本州のアルピコグループカラーのバス😊信州にきたようなかんじかな😁
待ち時間、北広島市役所へ!市役所横はJRに近く、自転車ロード札幌ー北広島に!北広島側はエスコンに行ける連絡通路になってます!市役所には展望台と喫茶コーナー
鉄オタの人には嬉しい施設かな😁7両は1番長い北斗、函館いきかな😊昔は9両
月曜は余市方面に知り合いを乗せて観光!本当は日曜いきたかったけど、月曜にのばされ!😅
自分は飲まないからさっぱりわからん!高い、安い?しかも、工場見学は予約無ければ中見れず😅次はこれ乗りたいと言われ
微妙に小さい船で、怖かったです78人のりとか?お客さんは救命胴衣ついてるかきにしてた!笑 時間は30〜40分意外に長かったです!連れは楽しんでましたが、帰ってくるまで、自分固まる😅めちゃくちゃ揺れるし、クルマでしか通らない岩場裏側は洞窟やブルーの海水
石にウニ沢山ついてましたが、浅瀬のウニはまだ小さくまだとらないとか?
順序ぎゃくですが、神威岬もいきました。平日にもかかわらず、一般客、観光バスそれなりにきてました。 はれてないのが、残念でしたが、暑くもなく、あめにも当たらず良かったでした。帰りは余市に戻り鶴亀温泉に入り高速で帰ってきました。
縦幅が長い階段歩きずらい、😅
先週から風邪🤧うつされる。😅咳だけ取れず忘れた頃にぶりかえす!つかれもあったか、前の日にラーメン、チャーハンたべて!山◯家、次の日蕁麻疹でました。病院で薬もらって次の日ひきました。
いつも皆さんありがとうございます♪🙇
もう7月ですよ!早いですね😅皆さんご安全に!😊

