オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例

オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例

2020年10月11日 11時42分

おでりゅう(なべさん)のプロフィール画像
おでりゅう(なべさん) ホンダ オデッセイ RC1

茨城県&栃木在住(仕事の事情で💦)のオデッセイからハリアーへ乗り換えました! 完全ノーマル仕様ですが💦 のんびりマイペースでやってきます😆 車種問わず皆さんフォローよろしくお願いします♪ また無言フォローもお許しください🙇‍♂️

オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は、RC.Style East ツインリンクもてぎオフ会が無事に開催出来ました😃
皆さん雨の中ご参加ありがとうございました♪

皆さんのご協力によりドラブルもなくオフ会が出来たことをスタッフ一同感謝申し上げます🙇‍♂️

ツインリンクもてぎからも
来年も是非開催してくださいとの
依頼が来てますので
来年も皆さんのご参加よろしくお願いします😆

今回もおいらはスタッフなので、
写真は取れず…😭

皆さんアップしてますのでそちらをご覧ください😆

オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

サーキットクルーズも皆さんで🚗

オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

コース内での撮影は貴重ですな😆

オデッセイのRC Style・仲間を大切に♪・皆んな仲良し・またお会いしましょう♪・ツインリンクもてぎオフ会に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

マキバぱぱさん楽しんでました❤️

ホンダ オデッセイ RC126,805件 のカスタム事例をチェックする

オデッセイのカスタム事例

オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

出戻りしやした。 特に変化はございません! 徐々にいろいろ設定していきます!

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/27 19:39
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

ご近所迷惑フルストマフラーの気持ち消音対策😅 今回もお馴染みのジョンインパイプ使用w 50.8→45Φを使用フルストマフラーパイプ径は50.8Φで抜けて来...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 19:15
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん、こんばんは^ ^ 買い物ついでにパシャリ📸 新たなフロントリップも付けたら、更に映えそう🤭ワイパーは純正のままでステッカー貼ってるだけです🤭最近、...

  • thumb_up 60
  • comment 2
2026/06/27 18:57
オデッセイ RB4

オデッセイ RB4

お題『新緑の中で輝く愛車』東北は台風が2つも来ているとは思えない良い天気☀️次女のハタチの誕生日㊗️ リクエストで焼肉屋へ✨焼肉屋?冷麺屋⁇笑 素直ないい...

  • thumb_up 76
  • comment 3
2026/06/27 18:01
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

代車生活なのでChatGPTでアニメコラボ開催中〜🤭⤴️ という事で今日はNARUTO🥷 好きな名言は「俺が諦めるのを諦めろ!」です♥ 好きな技は…リーの...

  • thumb_up 105
  • comment 2
2026/06/27 11:47
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

皆さん大雨大丈夫ですか? 僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいですしかしホイール変えてから雨ばっかりや 早よ晴れ...

  • thumb_up 51
  • comment 4
2026/06/27 10:32
オデッセイ RB1

オデッセイ RB1

北九州の日明港にて

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/27 02:53
オデッセイ RC1

オデッセイ RC1

完了動画今更後付けしてみました! 助手席側からカプラー抜いて配線出してハーネスカチッとユニットを取り付けこの画像を参考にしました!

  • thumb_up 73
  • comment 0
2026/06/26 22:28
オデッセイ RB3

オデッセイ RB3

お久しぶりでーす! 生きてます🫣 過去写なんですがこのリップに戻そうかと思ってます!変えるのいつか時間と気持ちしだいですがね🤣

  • thumb_up 193
  • comment 5
2026/06/26 21:27

おすすめ記事