2019年12月18日 16時41分
"LED LIGHT BAR"
バモス HM2
ご無沙汰してます〜 最近足車買いました 通算8台目の車ですS8は特にいじるところもないので投稿頻度激減してますが元気にしてます
バモス HM1
お疲れ様です! 譲り受けたバモスの車検前の点検行ったところ交換すべきところ山のようにありましたので諸々かえました!
バモス
ノーマルホビオ買って ローダウンしてもろたー いい感じです
キリ番ゲット! 最近かなり活躍中の通勤車のバモス 低年式ゆえのトラブルも出て来てますがまだまだ頑張っていただきます
出来ましたー‼️コレでとりあえず行って来まーす!
今回はド派手で来いと言われたからコレで行ってきまーす♪大分痛く仕上がりました💦 一度ぐらいはごめんなさい🙏
オートバックスにて
週末のお休みの時だけ乗ってます。
5月半ばにしてもう暑くなってきました エアコン無しの車が厳しくなってきます😅シールドビームのふくらみ😊 そのうちLED化します(安全優先)解体前のアリスト...