レガシィツーリングワゴンのBE / BH のオーナーさん共に維持頑張って行きましょう!に関するカスタム事例
2023年10月26日 11時47分
ロアアーム交換のついでにプローバの車高調に換装しました。
ビル脚では段差を乗り越える時に、ガツン❗って強めの衝撃があったんだけど、同じ路面でもしなやかに否してくれるようになりました😊
ただ、減衰力調整は面倒くさそうですけど…🤣
2023年10月26日 11時47分
ロアアーム交換のついでにプローバの車高調に換装しました。
ビル脚では段差を乗り越える時に、ガツン❗って強めの衝撃があったんだけど、同じ路面でもしなやかに否してくれるようになりました😊
ただ、減衰力調整は面倒くさそうですけど…🤣
レガシィも色々やりました まずはSTIのタワーバーつけました! ん?そこじゃない? 失礼しました笑 そこもですがマフラー関係 そして今回は初のエキマニ交換...
あのー… 今回こそは、たぶんそんなに悪くないとこに停めたつもりだったんです わざと、白線ギリギリにね そしたら、これですよ😅 もう、ホントに意味がわかりま...
カーチューン仲間の皆様、おはこんばんにちは➰👋😃 いいね👍️フォロー、コメントありがとうございますm(_ _)m 最近ネタ不足で投稿出来ていませんが、元気...
なんの変哲もないレガシィの純正メーター でも好きよ ブースト計でDefiが付いてます お気に入り でも最近ビビり音が出てるから少し気になる