マツダスピードアクセラのスロットルボディ・大径化に関するカスタム事例
2018年09月10日 14時45分
内部の段差を取り除き2.1mm拡張し、バタフライの固定部分をフラット化してあります。
出入り口を通じて段差がなくフラット化されています。
2018年09月10日 14時45分
内部の段差を取り除き2.1mm拡張し、バタフライの固定部分をフラット化してあります。
出入り口を通じて段差がなくフラット化されています。
タグの世界に一台しかないオンリーワン車ってのを見て何故か引かれてしまった過去車もう一度乗りたいって思わせてくれる性能に今でもアクセラを見るとテンション上が...
今日も暑いですねぇ?´д`;さてオートエクゼのが取付不可能だったので半ば意地になりモンスタースポーツのを購入まぁ普通に着きました´д`;自己満足とは言うも...
フロントタイヤ履き替え〜TOYOPROXESRA1255/40ZR17日本国内では販売されていない競技向けラジアルトレッドウェア100ですが公道走行OKの...
本日はエアコンフィルター交換とオートエクゼのホイールナットセットの装着に神戸マツダ加古川店に。色褪せてたんでリフレッシュ😆凛々しくなりました( ̄ー ̄)処が...
mynewgear…fifteen52PODIUM19x8.5J+35をインストールしました。前後でタイヤとフェンダーのクリアランスが違うのが気になります...
3年弱楽しみましたが、売却を決意し「カババ」という自動車フリマサイトに登録してこの素晴らしきマツスピアクセラを乗り継いでもらえる稀有な方を探している所でご...
久しぶりにカーズごっこを(笑)播磨の里でB定食をスイカ2500円で買ったらバナナ500円で押売りされた。安いけどそんなに食えんし´д`;