アクアのエンブレムレスバンパー・ヘッドライトウォッシャーに関するカスタム事例
2026年06月20日 11時59分
「うまいやつに会いにいく」 皆様からのいいね!は記事を読ませて頂き最新の投稿にお礼のいいね!をお返しさせて頂いております (投稿が無い場合はそのままになります) インサイトとアクアのカスタム、整備の投稿がメインです 違う車のパーツを流用している時は 参考になるかもしれないのでそちらの車のタグで投稿しています 流用、加工が多く、違う車種名の投稿でも ベースのインサイト、アクアにその車のパーツを取り付けているといった感じになります
岩手県まで取りに行き
譲り受けたエンブレムレスバンパーです
お譲りくださったアクア乗りの方
ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ
こちらを春用のバンパーにしたいと思います
ヘッドライトウォッシャー付きのバンパーで
Googleさんに聞いてみると後付けは
難しいそうですが、頑張って加工して起動出来るようにはしたいと考えております
昨今のヘッドライトはLEDになり
着雪が溶けないので使ったり
汚れてライトが暗い時に吹きかけて使うそうです
例えがいまいちですがトイレのウォシュレットみたいにカバーからノズルが出て
高圧で吹きかけて、終わるとノズルが格納してカバーが閉じるみたいです
実際の話は無かったら無かったで別に困らない装備ですが
折角付いているし
何とも男心を擽るギミックなので
是非とも使用はしてみたいと思っています
もう1つのバンパーはエアロが届いたら組んで冬用にしたいと思います
ただ、裏側を見ても電源らしいカプラーが何処にも来ていないので
どういう仕組みで動くのかは謎です
詳しい方が居られましたらご教授願います
(人 •͈ᴗ•͈)

