ヴェゼルのオープニング画面変更・低そうで低くない少し低い車・ヴェゼル ハイブリット・ヴェゼル・ギャザズナビに関するカスタム事例
2022年04月27日 13時08分
ゴールデンウィーク前の休日🖥👍
純正ナビギャザズのオープニング画面作成しました。2022年版🙄
GIMPフリーソフトを初めて使い加工しました。✍️
RAYSホイールは塗装中です。
塗り分けのマスキングがめんどくさくて進んでいません。GWで完成するはず😄
225/50/18サマータイヤでおすすめありますか🤔
2022年04月27日 13時08分
ゴールデンウィーク前の休日🖥👍
純正ナビギャザズのオープニング画面作成しました。2022年版🙄
GIMPフリーソフトを初めて使い加工しました。✍️
RAYSホイールは塗装中です。
塗り分けのマスキングがめんどくさくて進んでいません。GWで完成するはず😄
225/50/18サマータイヤでおすすめありますか🤔
どうもお久しぶりです。 先日ヴェゼル支払いが終了しました 370万終了でした。 今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑 納車してから1年と半年...
連投失礼します🙇♂️ 水も滴るいいヴェゼル(男)☺️ 昨日のコーティング具合になります。昨日の撥水コーティング後、会社から帰ってから撮りましたがこんなも...
ようやく、車高調(フレックスZ)とアコード純正ホイール装着出来ました。指1本くらい。あとは、夏に吸気系やって、落ち着きます😌
今日は休みだったので買い物に出掛けました。平日で少なく周りの車もちらほら程度でした。 スポーツゼビオに用事が有った訳では無くこの中に有るダイソーに行きまし...