AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例

2026年06月20日 14時38分

AFL- テクのプロフィール画像
AFL- テク

副業でAutoFitLab(AFL)始めました。 スピーカー3way:nellopaco N5.3 アンプ:SONY XM-N1004 2枚 サブウーファー:AIYIMAスピーカー4インチ4発+12インチパッシブラジエーター 箱:自作 DSP:sennuopu x11b AudioPlayer:AIYIMA DP01/AIYIMA DAC-A1 ケーブル:MONSTER M600S 16GA/18GA RCAケーブル:オヤイデ電気 PA-02 V2/モガミ2549

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先日だいだいさんからのご好意で現行のN-BOX(JF5)のスキャンを実質させてもらいました🙇

ありがとう御座います!

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

運転席側ピラーとダッシュボード

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

部分的には左右対象なんですが、助手席側にはミラーがありますので、こちらも撮影。

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

オーディオ以外もやってみたら❓と、ご意見頂きましたので、助手席側正面とセンター部分的を3Dスキャン致しました🙇

ありがとう御座いました!
車内便利になるグッズというと。。

自分的には手帳型スマホケース専用のホルダーがいつも欲しいなと個人的には思ってます(笑)
通常のホルダーだと手帳型は収まらなかったりしますので🤣

需要あるかな🤔❓

AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

オーディオも少し便利そうなグッズを開発中。。
というかマウントなんですが。
ただ、作ってびっくりエンクロージャ化ができないという悲しい現実が😭

もっと煮詰めます。。

そのほかのカスタム事例

シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/22 17:41
エクシーガ YAM

エクシーガ YAM

ホントはクロスオーバー7のリアスポイラーのブラックを装着したいと思っていたのですが、なかなか程度が良くて安いのが出てこないなか、 純正のリアスポイラーが7...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/22 17:39
NISSAN GT-R R35

NISSAN GT-R R35

友人と外苑までドライブ

  • thumb_up 6
  • comment 0
2026/06/22 17:37
シルビア S15

シルビア S15

s&aオートクリエイトのエキマニ装着しました 高回転の音がめちゃくちゃ良い

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/22 17:36
Vクラス W447

Vクラス W447

やっと届いたスマホホルダー取り付けしたのですが私が使っている充電ケーブルが若干短くてケーブルが突っ張っちゃうのでちょっと見た目的にストレスが充電ケーブル長...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 17:35
シビック(欧州HB)

シビック(欧州HB)

ちょっと錆びれた橋で、縦と横📸埠頭をバックに📸後ろも📸 全部🖼️同じ場所で📸

  • thumb_up 21
  • comment 0
2026/06/22 17:31
Crossover

Crossover

10年来欲しかったシートが手に入った。 今年の誕生日と父の日と合わせて家族からサプライズ!! 大きい段ボールに入って届けられた、超びっくり‼️

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/22 17:29
86 ZN6

86 ZN6

前の愛車のポロに履かせてたホイールを履かせました。PCDが一緒なのでポン付け😁ホイールナットはロックナット付きを新調しました。慣らし運転がてら吾妻磐梯スカ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/22 17:28
ZR-V

ZR-V

バンパーサイドLEDイルミネーションのLEDを早速変えやした AfterBefore 暗い、少し青白いAfterAfter全体AfterフォグOn このく...

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/22 17:26

おすすめ記事