AFL- テクさんが投稿したAutoFitLab・3Dスキャン・HONDA・N-BOXに関するカスタム事例
2026年06月20日 14時38分
副業でAutoFitLab(AFL)始めました。 スピーカー3way:nellopaco N5.3 アンプ:SONY XM-N1004 2枚 サブウーファー:AIYIMAスピーカー4インチ4発+12インチパッシブラジエーター 箱:自作 DSP:sennuopu x11b AudioPlayer:AIYIMA DP01/AIYIMA DAC-A1 ケーブル:MONSTER M600S 16GA/18GA RCAケーブル:オヤイデ電気 PA-02 V2/モガミ2549
先日だいだいさんからのご好意で現行のN-BOX(JF5)のスキャンを実質させてもらいました🙇
ありがとう御座います!
運転席側ピラーとダッシュボード
部分的には左右対象なんですが、助手席側にはミラーがありますので、こちらも撮影。
オーディオ以外もやってみたら❓と、ご意見頂きましたので、助手席側正面とセンター部分的を3Dスキャン致しました🙇
ありがとう御座いました!
車内便利になるグッズというと。。
自分的には手帳型スマホケース専用のホルダーがいつも欲しいなと個人的には思ってます(笑)
通常のホルダーだと手帳型は収まらなかったりしますので🤣
需要あるかな🤔❓
オーディオも少し便利そうなグッズを開発中。。
というかマウントなんですが。
ただ、作ってびっくりエンクロージャ化ができないという悲しい現実が😭
もっと煮詰めます。。
