レヴォーグのレヴォーグ・車好きとつながりたい・ぱぱっと撮った写真・コンビニ駐車場にてに関するカスタム事例
2026年02月15日 17時49分
皐月 スバル レヴォーグ VN5
はじめましてレヴォーグvn5 乗りの皐月です 2023.9月にvm4から乗り換えました。 よければ是非仲良くして下さい 長野県に住んでいるので近い方いましたら是非仲良くしましょう 車好きと繋がりたい
洗車しました
花粉なのか黄砂なのかわからない汚れがびっしりでした笑
そういえば今週末は大阪オートメッセでしたね
行かれた方いるのかな
自分は行けませんでした

