フォレスターのhiro@ スイスポさんが投稿したカスタム事例
2022年01月09日 19時50分
インテークパイプ 交換
見た目 良くなりました
ブローオフバルブ インテークパイプと同時交換
アクセルとのレスポンスがよくなり ターボラグも軽減され 立ち上げりが 気持ち良いです
2022年01月09日 19時50分
インテークパイプ 交換
見た目 良くなりました
ブローオフバルブ インテークパイプと同時交換
アクセルとのレスポンスがよくなり ターボラグも軽減され 立ち上げりが 気持ち良いです
INNOベースキャリア取り付けこれであとはラック乗せるだけメガウォーリア予定出幅を左右均等にがむずいまぁ大体均等なんでokで同じの付けてる方いましたら下の...
ワンダーシビックグランツーリスモにはこの25iが収録されていますね。たこ焼きホイールでもない鉄チンホイールの組み合わせは逆にレアなのかも?去年はブリスタコ...
柿本インテークチャンバー付けての走行!!いざ夜の街へ!加速がスムーズになった気がする!💨今までのガクンって動きがなくなって、回転がスッと一気に上がる感じ👏...
10000キロジャスト撮れず、TRIPは娘にリセットされてもうた10ヶ月で1万キロは、月に1000キロ?ドライブじゃなくてほぼ仕事でってのが悲しみw
CTの皆さんおはようございまぁ〜す🎵久しぶりの投稿になります❗️4月に注文して契約をし待ちに待った納車が近いです☺️めちゃ楽しみ〜✨✨