コルサのJTCC・イメチェンに関するカスタム事例
2019年06月07日 03時05分
コルサのイメチェンが終わったのでご報告。
JTCC風味にしてみたり。
リア周り
このラインいいよねっていう。
GP管溶接。
中間マフラーは触媒残してタイコ撤去です。
いいおとしまっせ。
内装。
今はクイックリリースついてるのでハンドルが少し手前側にズレた。
真ん中のスイッチとキーは燃ポンとパワーウィンドウ
2019年06月07日 03時05分
コルサのイメチェンが終わったのでご報告。
JTCC風味にしてみたり。
リア周り
このラインいいよねっていう。
GP管溶接。
中間マフラーは触媒残してタイコ撤去です。
いいおとしまっせ。
内装。
今はクイックリリースついてるのでハンドルが少し手前側にズレた。
真ん中のスイッチとキーは燃ポンとパワーウィンドウ
長年使ったラルグスから、吊るしだとリアの下げ幅が1番あるっぽいクスコに換えました気持ちリアが下がったような?数万キロ使った車高調から新品にしたらさすがに乗...
今夜はナイトミーティングに全然ナイトじゃない時間から参加カローラのオーナーさん(外人さん)に、車の感じがだと思うけど「Brother!」って言われて嬉しか...