プリウスαの⭐️十夢走屋・愉快な仲間たちに関するカスタム事例
2025年08月21日 20時15分
絶賛福島ロス😂
タツさん、たけしさん、梅さん
ありがとうございました♪
先っちょ…
先っちょは入った…🤣
もうタツさんったら昼間っからダメよ〜
※福島遠征楽しくてロスしてます(><)
タツさん、たけしさんの投稿と被るのでこれだけにしておきます\(^o^)/
出戻りですけどまた絡んでくれたら嬉しいです!!
2025年08月21日 20時15分
絶賛福島ロス😂
タツさん、たけしさん、梅さん
ありがとうございました♪
先っちょ…
先っちょは入った…🤣
もうタツさんったら昼間っからダメよ〜
※福島遠征楽しくてロスしてます(><)
タツさん、たけしさんの投稿と被るのでこれだけにしておきます\(^o^)/
出戻りですけどまた絡んでくれたら嬉しいです!!
台風中ですが合間にピカピカに。 雨が綺麗に流れていくのを楽しむ😄ヘッドライト綺麗temuのリアバンパープロテクトステッカー貼り付け😄 hybridだって😄
またまたtemuの商品ですが😄 11層ゴムのワイパーを付けてみました これ…めちゃ良いかも! YouTubeで使っている人がいて 気になって購入したんだけ...
スティングレーから移設でAndroidポータルナビ取り付け。 ナビ裏からRCA端子で聞けるように。 そしてフーガ シーマ スティングレーに 続いてお決まり...
30プリウスの車高調はフロントのブラケットさえ変えれば付きますか!?わかる方教えてください!そういえばパネル類白LEDに打ち替えた!
車ネタはないけど 洗車は毎週欠かさず✨🫧🚘🧽🪣 時には週2回☺️ 低い訳じゃないけど この角度結構すきです😊 これくらいの方が気にせずどこでも行ける超快適😊
来年1月に車検があり、走行距離も13万キロを超えたので足回りのショックアブソーバーを新品にしようかと考えです😃 ダウンサスはTANABE NF210を入れ...