インプレッサ WRX STIのダム見学・マイナスイオンたっぷりに関するカスタム事例
2020年06月17日 20時20分
ギリギリ埼玉県内の滝沢ダムに行ってきました💡
雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)
無駄にカッコいい名前だな🐲
洗車したから珍しく綺麗です✨
誰が見てもダムとわかるコンクリートの塊
バンジーしようとしてる某国のエージェントはいませんでした。任務中を見てしまうと○されてしまいます⚠
向こう岸にも行こうとしましたが確実にびしょ濡れになるのでやめました🌊
2020年06月17日 20時20分
ギリギリ埼玉県内の滝沢ダムに行ってきました💡
雷電廿六木橋(らいでんとどろきばし)
無駄にカッコいい名前だな🐲
洗車したから珍しく綺麗です✨
誰が見てもダムとわかるコンクリートの塊
バンジーしようとしてる某国のエージェントはいませんでした。任務中を見てしまうと○されてしまいます⚠
向こう岸にも行こうとしましたが確実にびしょ濡れになるのでやめました🌊
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...