RX-8のパーツレビュー・エキマニ交換に関するカスタム事例
2019年01月04日 00時04分
メインパイプ径が他のメーカーよりも太く、50Φあります!
チューンドエンジン向けに作成されたエキマニなのですが、オーバーホールに合わせてブリッジポートにしてあったので、私の8にはドストライクなパーツでした!
ノーマルエンジンだとトルクがスカスカになるそうです…
エンジンが最後までしっかりと吹け上がるので、とても排気効率は良くなっていると思います😊👍
2019年01月04日 00時04分
メインパイプ径が他のメーカーよりも太く、50Φあります!
チューンドエンジン向けに作成されたエキマニなのですが、オーバーホールに合わせてブリッジポートにしてあったので、私の8にはドストライクなパーツでした!
ノーマルエンジンだとトルクがスカスカになるそうです…
エンジンが最後までしっかりと吹け上がるので、とても排気効率は良くなっていると思います😊👍
投稿88回目記念🎵🎵エイトの2025ベストショット撮影場所は道路の行き止まり箇所で駐車スペースのようになっている場所です。空いていればゆっくりと撮影を楽し...
2025.11.23(日)RE仲間のSさん主催のオールリトラミーティングへの道中😊🚗💨Sさんのツテで早朝の某自動車道にてYouTuberさんに走行動画を撮...
ホイールを変えました!タイヤも新品履かせてムッチムチです笑ENKEIのホイールとダンロップタイヤナットはkicsの貫通ナットでロックナットを別でつけてます!