セレナのRECARO・ROWEN・コロナが早く終息しますように・カーナビ何使ってる?に関するカスタム事例
2021年02月12日 22時38分
CraftLink@W.S.C with D 日産 セレナ HFC27
セレナからデリカ D5に乗り換えました! これからデリカも少しづつ弄っていけたらなぁ〜 デリカ乗りの方フォロー宜しくお願いしまーす♪
連投すみません💦
帰りにもうひとつ気になってた所があったので寄ってみました!
グランフロント裏の線路向こう側です。
ナビは純正品です!
2021年02月12日 22時38分
セレナからデリカ D5に乗り換えました! これからデリカも少しづつ弄っていけたらなぁ〜 デリカ乗りの方フォロー宜しくお願いしまーす♪
連投すみません💦
帰りにもうひとつ気になってた所があったので寄ってみました!
グランフロント裏の線路向こう側です。
ナビは純正品です!
いつもいいねとコメントありがとうございます(^^) 週末……土曜日はめっちゃ雨が降りましたね(^_^;) 仕事入ってましたが取りやめになりましたが……荒天...
皆さんこんにちは😃 いつも良いねありがとうございます! キリ番を待ってお題の投稿します。 やっぱり車のメーターは丸ですね😁 シンプルにスピードメーターとタ...
過去に新車から1人DIYでレーシング風にカスタムして来たセレナです。過去のセレナ自分で付けた3連追加メーターです。DIYで加工したヘッドライトです。
またまた取り付けたい物増えた😅社外品パーツは終わりかなぁって思ってたけど😅 Amazon見てるとどんどん付けたい物が増えてく🤣