ひーたろー@さんが投稿したプラモデル制作・トヨペットクラウンに関するカスタム事例
2020年11月21日 22時28分
ワゴンRから乗り換えました。N-Boxはずっと欲しかった車なのでとても気に入っています!( ^o^)ノ 猫とプラモデルが好きなおぢさんユーザーですが気軽に「いいね!」と「フォロー」してくださいね。 (´▽`)ノ
LS製1/32 トヨペットクラウンをこしらえてみました。(*^^*)
ダイキャストミニカーに負けないくらい精密に作ってみました。
2020年11月21日 22時28分
ワゴンRから乗り換えました。N-Boxはずっと欲しかった車なのでとても気に入っています!( ^o^)ノ 猫とプラモデルが好きなおぢさんユーザーですが気軽に「いいね!」と「フォロー」してくださいね。 (´▽`)ノ
LS製1/32 トヨペットクラウンをこしらえてみました。(*^^*)
ダイキャストミニカーに負けないくらい精密に作ってみました。
沖縄また台風でしたよー。 180sxはボディカバーが強風で 脱がされてましたけど。。 本州の皆様も用心して下さいね。 私は今回の台風はナメてて ちゃんと痛...
とりあえず変更点☝️ *A5LG211T 10.1インチ Androidカーナビ 2DIN *Defi LinkMeter ブーストメーター *COMTE...
コンビニにて📸 洗車してないから汚いけどw 2WD用のダウンサス組んだから直後はケツ上がりで焦ったけど慣らしたら落ち着きましたww