ヴィッツのAnge With Friend・ドライブ中、何聴いてる?・タケノコに関するカスタム事例
2026年04月20日 19時44分
ある意味レアな車です。 前のオーナーはこの車でヴィッツレース出てました。 むちゃくちゃレアなグレード。‼️笑 人と被らない車弄りが好き❗ まぁ好きな車で楽しむのが一番ですね🎵 リアルにお会いした人とのみフォローしてます。 よろしくお願いします。(*^^*) レインボー普及友の会開設者。 Ange With Friend 所属 ファッキンレーシングリーダー カーフリークス所属。
とりあえずヴィッツは充電器繋いで留守番中
お題提出。
車の中で聞く音楽は
テレサ・テン。ꉂ🤣𐤔
ウーハー効かせて聞いてたらいい感じですよ。
新しいのでもイニシャルDの曲くらいでほぼ2000年代までやね。
昨日は近くの山まで。
食べるだけのタケノコをゲット
( *˙ω˙*)و グッ!
七輪で焼いて食いましたけど美味かった😋
今日、車庫から家に帰る道沿いに。
まだあるけどとりあえず確保。
今年はものすごくタケノコ生えてる。

