セルボ・モードのDIYに関するカスタム事例
2019年12月21日 20時00分
ブレーキランプの交換のついでにハイマウントの電球も切れていたから交換
しようと思ったら電球じゃなくて配線がイカれてた😨
取り敢えずスポイラーをとっぱらって配線工事😞
純正のソケットをぶった切って、ギボシで繋いでテールのブレーキの配線に噛まして終了!
スポイラーを戻して点灯!
超雑工事だったけど何だかんだ2時間位掛かった🙄
取り敢えず点灯したから良しとしようww
2019年12月21日 20時00分
ブレーキランプの交換のついでにハイマウントの電球も切れていたから交換
しようと思ったら電球じゃなくて配線がイカれてた😨
取り敢えずスポイラーをとっぱらって配線工事😞
純正のソケットをぶった切って、ギボシで繋いでテールのブレーキの配線に噛まして終了!
スポイラーを戻して点灯!
超雑工事だったけど何だかんだ2時間位掛かった🙄
取り敢えず点灯したから良しとしようww
洗車をして綺麗になったので、高山ダムまでドライブ^^ダムの上渡れました‼︎逆光でしたが高山ダムと記念撮影ちょっとだけ放水してました‼︎帰りに南山城村の道の...
お盆休みの作業。左カーブの時にギシギシ?音がするので試しにフロントスタビのブッシュ替えました。どうせ替えるならと思いウレタン製に交換◎左前側の写真。片方ず...
5速マニュアルはじめから12000回転のタコメーター。ぷらす、後付けブースト計。今は普通だけど、当時は高性能の証16バルブステッカー。
ホイールを変えましたVOLKRACING5/4s14インチ6J+35前5本後4本の前後異型スポークデザインです。かっこいい元々はGr.Aのカローラが履いて...