ハイゼットカーゴのS321v・ハイゼットカーゴに関するカスタム事例
2020年04月29日 19時45分
オクで購入したスロットルスペーサー
内径をペーパー掛けしてツルツルにしてから装着。
ブーストの立ち上がりが早いのか、いつもの踏み込み量に対してブーストが0.2くらい上がってる感じ。
低中速の加速が良くて、2速発進も楽になりました(笑)
デメリットはエンブレが甘くなったのと、スピード出さないように気を使います😅
不器用な自分には取り付けはそこそこ面倒でした😓
2020年04月29日 19時45分
オクで購入したスロットルスペーサー
内径をペーパー掛けしてツルツルにしてから装着。
ブーストの立ち上がりが早いのか、いつもの踏み込み量に対してブーストが0.2くらい上がってる感じ。
低中速の加速が良くて、2速発進も楽になりました(笑)
デメリットはエンブレが甘くなったのと、スピード出さないように気を使います😅
不器用な自分には取り付けはそこそこ面倒でした😓
久しぶりに去年まで乗ってた、ハイエース駐車場で横にならんで撮りました!たまに現場で見かけてたんですが、横に並ぶのは、売ってから、初めてです!綺麗にしてもら...
前の車両から取り外したタコメーターを取り付けしました^_^ナビパネル取り替え予定なのでこの位置にしました。配線はメイン、アクセサリーイルミ、アースはナビ裏...
お疲れ様です😊携帯機種変が早く終わりヒライでナポリタンを食べて人吉石水寺に🚙🐵🐷花のチリンチリン🎐ニャンこのチリンチリン🎐シャボン玉とチリンチリン🎐チリン...
CTの皆さんお久し振りです😊前回パルスポーツさんで吊るしのコンピューターを書き換えてもらい、ブーストが1.1もかかるようになりましたが同時にリミッターがか...
この3年近く、純正の貫通ナットでした。鉄チンが標準だから仕方がないAmazonでポチりました。種類が多すぎて迷ってましたが、ブルーの7角形ナットに決めまし...