ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例

ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例

2023年12月04日 23時42分

ナイのプロフィール画像
ナイ

40代になって初めて自動車購入しました。 ジムニーは興味程度だったのですが、話を聞いている内に気がついたらいつの間にかご購入😗 不安だったMT操作も実際に運転していて楽しいと感じるので、購入して良かったですね😀 まだ、車について初心者ですのでよろしくお願いします。 ゆっくりマッタリと楽しみながら、いずれカスタムもやってみようと思います。

ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTの皆さん急な寒さになってきましたが体調を崩されてはいませんか?
今回車の投稿では無いのでご承知ください。

前職で一緒に働いていた人とお昼ごはんを食べる事となり、4つほどお店を候補にして出掛けましたが…見事全部お休み…🥶💦
急遽食べられるお店を探す事となりみそラーメンのお店にお邪魔しました。

ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

このお店は麺が縮れ太麺で背脂の入った濃厚なみそラーメン。店内の案内は別注文で生たまごを激押しされていたのでたまごと半ライスを注文。
濃厚なお味噌のラーメンで時々溶いた麺をすき焼きみたいに浸けて味変で楽しむ。
残った汁にごはんを入れておじや風にて食べました♪

今回贅沢なラーメンでとても美味しかった~。

お店ご主人はキャンプが好きな方の様で店内にキャンプの写真が飾られていました。

ナイさんが投稿したいつも いいね&コメントありがとうございます✨・師走・車の写真なくてごめんなさい・友人とお昼ごはん・コーヒーミルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

友人との会食後にリサイクルショップに立ち寄って見たら、小さなコーヒーミルがありお外でも使えたらと思って購入~。

以前間違えて粉にされてないコーヒー豆を買ってしまいコーヒーミルが欲しいと思ってお店巡りをしていたのですが、たまたまリサイクル店で見かけて2回ほど眺めていました(笑)

外でコーヒーを飲む時にも使えそうなのでちょっと楽しみが増えました♪

そのほかのカスタム事例

デミオ DE5FS

デミオ DE5FS

RPF1RS通しになりました。 車高が甘いのと若干はみ出てるのでシムが欲しいです

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 00:33
コペン LA400K

コペン LA400K

最近燃料半分下でガス欠をおこして、 燃料計の動きがおかしすぎて燃料タンク外し→燃料ポンプ摘出したらなんだこれ? 燃料ポンプは斜めにへし曲がった状態でねじ込...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 00:32
ヴォクシー ZRR80W

ヴォクシー ZRR80W

日曜に朝雨止んだから急いで洗車してからフラフラとお隣の県へー💨 高速乗ったらちょっと☂️降られるし鳥フンくらうわで最悪⤵️ けどせっかくなので曇ってるけど...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 00:31
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

ロードスターの車高調を仕様変更するので、組み付けるスプリングを検討します。 〈前の仕様〉 FR 42.5N(9K)2.0Hz XCOILS黄 RR 43N...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/23 00:30

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/23 00:30

来月はプロテクションフィルムかなぁ

  • thumb_up 2
  • comment 1
2026/06/23 00:26
718 ケイマン

718 ケイマン

6月のツーリング🚗 今回は砂川滝川方面へ✨ 久しぶりに車並べて📸集合場所へ一足先に🚗 ボクスターGTSさんはまさかのご近所でした(笑)申請してドローンも🙌...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 00:25
iQ NGJ10

iQ NGJ10

昨日はツーリングオフ。 例のごとく付近の快活で寝て、早めに起きてスタンドで洗車してはセットです(笑) 竜ヶ岩洞に行ったりしましたよ。 久しぶりにお店で鰻食...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 00:22

おすすめ記事