ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例

ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例

2020年05月12日 17時16分

	メフィストのプロフィール画像
メフィスト スズキ ランディ SGC27

使い勝手と見た目の絶妙なバランスを狙ってます‼️ はっきり言えば自走式の立体駐車場に入れる車でカッコ良くが理想です。妻も乗る為車高はこれ以上は…😥 程々に弄って行こうと思ってます。

ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

新しく買ったZ6 XANと言うコーティングを4時間かけて塗りました。
YouTube見て驚異の撥水性だったので使って見たくて買って見ました。

レビュー↓
※施工が失敗したのかイマイチな撥水でした。その後無償提供で送料と瓶代だけで購入出来ると言う事だったのでリベンジしましたが初期撥水だけですぐに取れてしまい良さが解りません。施工が大変。塗る量がわかり辛い。耐久性が低い。値段が高い。これ買うならスパシャン買ったほうが絶対良いです。

ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

YouTube見ると本当にやばい撥水です。

ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

色々試すのでどんどん増えていく。

フロントのシーケンシャルウィンカーをREIZのホワイト×アンバーからシェアスタイルのアンバーのみの物に変えました。ホワイト×アンバーは昼間少し暗い気がしてましたがこっちは昼間でも明るく分かりやすいかな!
純正のウィンカーは取ってしまっても良いかな〜???

ランディのc27 セレナ・Z6 XAN・コーティング・シェアスタイルに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

次女が生まれて子供が3人になったので今まで使用した事がないサードシートが活躍しそうです。

スズキ ランディ SGC2752件 のカスタム事例をチェックする

ランディのカスタム事例

ランディ SC25

ランディ SC25

スコールと熱波が繰り返す時期になりました、皆様対策はお済みでしょうか?? お疲れ様です。 アラズです。 本日は朝5時より試験のため盛岡へ向かい午後少しまで...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/19 17:13
ランディ

ランディ

90ヴォクシーテール取り付けしました。 左右のテールはカプラーオンでしたが、バックドアは各電源を繋げてる作業がありましたが、社外品より半額以下で満足しました。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/17 23:47
ランディ

ランディ

久々の投稿。黄昏の1枚 美味しい話?が突如現れて、ランディおかわりの可能性が非常に高くなってきてる次第です🤦 ランディおかわりはネタでしか無いけど内容は何...

  • thumb_up 62
  • comment 3
2026/05/10 21:21
ランディ

ランディ

エンブレムイルミネーション 付けました🔅 ワゴンR用でサイズピッタリ✨スズキですアピール 笑

  • thumb_up 43
  • comment 6
2026/04/11 20:18
ランディ

ランディ

ランディのおめかしが とりあえず完了しました🫣100vもなんだかんだで使えるようになりました🤣コンセント追加🔌純正取付👌✨

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/03/06 20:33
ランディ

ランディ

仕様変更?第二弾 やっとこさホイールにタイヤを組みました!ワゴンRと似たようになったけど個人的には満足です! 気持ち車高上がったので後で調整します!車高調...

  • thumb_up 52
  • comment 0
2026/03/03 17:37
ランディ

ランディ

皆様〜 仕様変更です! 念願の車高調入れました! TEINのRX1です😆 夏タイヤも新しいホイールに組んだので春が待ち遠しいです! #スズキ #ランディ ...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/02/25 18:22
ランディ

ランディ

ノアのリアセンターテーブル付けてみました👌ちゃんとUSBも使えるように配線来てるのに電気来てないので配線追ったらここにwwピン刺して電源入れてあげたらOK🫣

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/02/18 22:16
ランディ

ランディ

皆様お久しぶりでございます。 実は、大晦日にマダムよりミサイルを喰らいまして只今板金中です。 もうすぐ戻ってくるそうですが、なんだかやるせない気持ちです。...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/02/15 23:41

おすすめ記事