セレナ C27型
取り付け完了👍 夜が楽しみ〜。
色で迷ったけど、レッドクリアーにしました。
ヤリス
嫁の車。 1月上旬に契約して4月10日に納車。 契約した時は、まさか世の中がこんな事になるとは思わなかった…。個人的にはフィットの方がいいんじゃないかと思...
アドミのグリル&Fスポ。 嫁には内緒。 まだバレてない👍
アドミレイションのエアロ付けようと思ってます。