508のMiyaさんが投稿したカスタム事例
2023年03月29日 19時23分
車検だし放置してたタイミングチェーンの交換。
うーん…クランクシール終わってたしデフシールも終わってたりマウント類の交換とかも。
あとタービンも終わってる感じだから208GTiの調達ですかね。
作業は普通に終わったし振動も減ったし快適だけど、まだちっこいのとミッション側のマウントが控えてるから全部終わらせたら25万キロチャレンジしたくなるかな。
タイミングチェーン交換は特に苦労も無く普通に交換。
2023年03月29日 19時23分
車検だし放置してたタイミングチェーンの交換。
うーん…クランクシール終わってたしデフシールも終わってたりマウント類の交換とかも。
あとタービンも終わってる感じだから208GTiの調達ですかね。
作業は普通に終わったし振動も減ったし快適だけど、まだちっこいのとミッション側のマウントが控えてるから全部終わらせたら25万キロチャレンジしたくなるかな。
タイミングチェーン交換は特に苦労も無く普通に交換。
KENさん😎主催(もちろん雨☔)多国籍な交流会にプジョー508で参加してきました🇫🇷普段じっくりと見ることの出来ない車種をオーナー様のご好意で見させて頂き...
とりあえず気分的に怠いわーって重い腰を上げて修理。2次エアやら診断機にて短絡して終わってるターボソレノイド変えたり、ガク付いてたスロットル変えたりで完治。...
コイル外して横方向へ長穴加工したり縦方向へ長穴加工したり。未だiPhone12sProMaxにフルカバーケースですから、この手のマウンターは加工しなきゃ入...
足車のバルブ交換。D1SなバイキセノンをHID屋のD1S輸入車用LEDへ。明るさは20,200cd(202hcd)だし何より純正HIDの35wHIDバラス...