フォレスターのドライブに関するカスタム事例
2019年01月26日 00時07分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
minicab の電気自動車
R246にて希少車目撃。
今日もR469は凍結なし。
2019年01月26日 00時07分
H元年日産U12ブルーバード1.8ATESSAがスタート H4日産ローレルC33メダリスト2.5FRに乗換え、 次がH6三菱V26WGで初めてのディーゼル、 H7三菱V46WGを追加して、 H17トヨタACR30Wで初めてFFになった。 今季6回目の車検を機に初スバル。
minicab の電気自動車
R246にて希少車目撃。
今日もR469は凍結なし。
夏場は燃費落ちます。リッター12km~13kmくらいです。猛暑でフォレスターも弱ってるのかな。自然の中が、やっぱり似合います。
連投失礼します。昨日に続き、バランスを考えて、ステッカーを施工しました♪運転席側のフロントドアのSTIステッカーの下に、FORESTERステッカーを施工し...
7/23から本日まで、フォレスター入院して代車生活でした😅今日の夕方にフォレスターが戻って来たので、久しぶりに少し走りたくて埠頭でパシャリ📷️入院した理由...
ある意味、伝説のトンネル🤔初めて通った時には高規格構造だったような...師匠🧑🦲神様王国🙃何故か雨が降ってないのに虹🌈虹🌈久々のフォレスター始動&投稿✨...