まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例

2024年09月29日 21時21分

まさまさのプロフィール画像
まさまさ

クルマ好きな友達と 繋がっていけたら嬉しいです! コラボなどしていけたらと・・ おしゃべり好きなので よろしくお願いします。(笑)

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

神戸に上陸😁✌️

お隣の メリケンパークで
イベント開催してて
駐車場がパンクしてました( ̄▽ ̄;)

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

前回、発見した
あほやさんに
リピート参上∠( ˙-˙ )/

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ソースの種類が多くて
毎回、悩ましい🤔

今回は、オリジナルソースと
マヨのコンビ👍

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

まねきだこさんも
リピートです🚚

しおネギマヨたこ‼️
関東に 塩味が無いので
塩に ハマってる笑

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

うどんも食べたくなり
小さいサイズを注文🤣🤣🤣
食べ過ぎたわwww

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

トッピング前に
撮れば良かった(*^_^*)
ぶっかけうどん!
つゆまで飲み干した

かき揚げとゲソ天をチョイス✌️

まさまささんが投稿した神戸ポートタワー・たこ焼きハシゴ・あほや・まねきだこ・クオンに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

近くの埠頭で記念撮影
釣り人が 多くて
いい釣り場なんでしょうね
( ` -´ )bイイネッ✨

そのほかのカスタム事例

ハイゼットトラック S510P

ハイゼットトラック S510P

買ってしまった。少し安くなったので買ってしまった。我慢できずに買ってしまった。傷つかないように買ってしまった。リラックス運転する為買ってしまった。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/23 16:09
エブリイバン DA17V

エブリイバン DA17V

ホイールは取っ替え引っ変えいろんなのはいてましたが、一時期14インチのコイツにしていた事がありました。 見た目的にセンターキャップが無いのが残念でしたが、...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 16:06
CX-60 KH3R3P

CX-60 KH3R3P

ガラスリセットして、コーティングしましたぴかぴか

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 16:05
ミラ L250S

ミラ L250S

正直クルマイジりネタが何もなかったんですがそろそろ生存報告たけでも… ミラのオドメーターが8ゾロになったときに写真は撮っておきました。 現場からは以上です😞

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/23 16:05
アコード

アコード

リアスポイラー付けました。なるべくシンプルで純正サイドと繋がりが良さそうなのでこれにしました。ルーフブラックにしたのでリアも黒入れたくなったのもあります。

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/23 16:04
ハイエース スーパーロング

ハイエース スーパーロング

連投すんません😅 いろんなところでAI画像が溢れてて飽々してはいるのですが、ミニ四駆みたいな こんな感じのが好き😊 先月 入庫したので 進捗を見に行ってき...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 16:04
アルテッツァ SXE10

アルテッツァ SXE10

唯一無二のアルテッツァメーター 後期が特に抜群にかっこいいライトオン!

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/23 16:00
アルト ターボRS

アルト ターボRS

定番のワークスグリル付けました。 安い出物があったのでラッキーですセンターキャップをpf06仕様にしました。 意外とカッコイイかも

  • thumb_up 7
  • comment 0
2026/06/23 15:58
LS UVF46

LS UVF46

…早朝勤務からしれっと帰宅🤟😑🤟✨✨✨✨✨✨ シャワー🚿浴びて…、川越に向かいます(^ω^)

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/23 15:57

おすすめ記事