エルグランドのテール交換・レッドテール化・旦那ありがとに関するカスタム事例
2025年02月11日 18時37分
クリアテールからレッドテールに交換❤️
エンブレムもマットブラックに塗装‼️
ハイマウントとロアテール(?)も、
赤化したいですね〜🥰
寒い中作業ありがと~お疲れ様☺️
↑
元のやつ
2025年02月11日 18時37分
クリアテールからレッドテールに交換❤️
エンブレムもマットブラックに塗装‼️
ハイマウントとロアテール(?)も、
赤化したいですね〜🥰
寒い中作業ありがと~お疲れ様☺️
↑
元のやつ
今日は父の日なので妻と買い物しに行って義父にプレゼントを渡してきました。 因みに我が子達から私には何も無さそうです(笑) 昼前には緑地公園隣のホームセンタ...
こんばんは。 最近の出来事! 故障車......運ばれる時がきました。 積載車に載って運ばれて行く姿って 見たくないですね〜......