インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例

2024年03月13日 22時14分

岡ちゃんSTIのプロフィール画像
岡ちゃんSTI スバル インプレッサ WRX STI GRB

広島県東部住みのGRBインプ&L880Kコペン乗り(*´ω`*) sti_daikiでインスタやってるので良かったら遊びに来て下さい🎵 車好きの方とコラボしたいです(っ'ヮ'c) カメラ勉強中(*^ー^)ノ♪ NICON D3500

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌛
昨日はスペスポさんのお誘いでカメ活コラボしてきました🎶
今回は初めましての方が2人でした(*^^*)

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

スイスポ乗りの皆さんの中に1人だけ違う車種で混ぜてもらう形でしたが皆さん優しい方達ばかりでいろいろお話させて頂きました☺️

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像3枚目
インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像4枚目
インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

青スイスポのお尻半分コラボショット📸

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

オレンジ色は中々見ないレア車ですよね🎶
サイドマーカーとアイラインがお洒落でした✨

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

スイスポトークに参加してると自分もスイスポが欲しくなってしまい…‪🤣‬
でもうちにはコペ丸もいるので我慢我慢‪🤣‬

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

皆さんアイラインで目元を引き締めてたので自分も欲しくなりました✨
どんなのがあるかちょっと調べてみよっと🎶

インプレッサ WRX STIのコラボありがとうございました・スイスポzc33s・カメラのある生活・車が好きな人と繋がりたい・カメラ上手くなりたいに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

いろいろお話出来て楽しい時間でした(≧∇≦)
またお時間合えばぜひぜひ宜しくお願いしまぁす🙏

スバル インプレッサ WRX STI GRB8,530件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 53
  • comment 6
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 44
  • comment 4
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 72
  • comment 3
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 71
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 46
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 117
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事