LSのLS460・コロナに負けるな・GTウィング・ブレーキカバー・スワロフスキーに関するカスタム事例
2020年05月16日 17時28分
憧れのLS乗りの方が、LSを降りる事になり、パーツを色々譲ってもらいました。
GTウイング!!
かなりイカつい(笑)
大切にします!!
ハンドル廻りのスワロ追加!!
ここもスワロ追加!!
テーブルとナビ廻りのスワロは譲って貰いました!!
キャリパーカバー付けるだけで印象かわりますね!!
2020年05月16日 17時28分
憧れのLS乗りの方が、LSを降りる事になり、パーツを色々譲ってもらいました。
GTウイング!!
かなりイカつい(笑)
大切にします!!
ハンドル廻りのスワロ追加!!
ここもスワロ追加!!
テーブルとナビ廻りのスワロは譲って貰いました!!
キャリパーカバー付けるだけで印象かわりますね!!
優さんとコラボして来ました♪ やっぱり、黒も良いよな〜やっぱり一台より二台並ぶと良いね! 自画自賛😅ん〜〜 やっぱりLSの顔面好きだなぁ〜😄