スイフトスポーツの久々すぎる投稿・トラスト GReddy・インタークーラー交換・アップデート開始・吸気系パーツに関するカスタム事例
2026年04月26日 11時57分
今年で納車して5年目、小傷はあちこちできてしまったけど大事に今も乗ってます😃
今回は久々に車をアップデート
5年楽しんだ純正インタークーラーとお別れして、GReddy製インタークーラーとアルミインテークパイプを同時に効果。
ジュボボッとアルミ管が吸気している音も車内に聞こえたり、明らかにレスポンスや加速感にメリハリがついてストレスなく走れるのが楽しくて良い😀
そいえば一部のSABではノブレッセ製タイプのアイラインを装着しての入庫はウィンカーにアイラインが被って会社の規制ルール上、グレーらしくて、スタッフによっては断られるみたいです😕 →自分はダメでした笑

