マークXの北海道・マークX・マークX130前期・シフトレバー交換・取り付け作業に関するカスタム事例
2026年06月25日 18時17分
夜勤前にシフトレバー取り替え作業しました。
LED式でロゴ部分光るデザインが最高!
これからも色んな箇所を自分好みにしていきます。
2枚目
2026年06月25日 18時17分
夜勤前にシフトレバー取り替え作業しました。
LED式でロゴ部分光るデザインが最高!
これからも色んな箇所を自分好みにしていきます。
2枚目
HOT SHOT!COOL JAPAN COOL歌舞伎町 これは…壁画アートではなくて ネットルームの外装ですね(笑)かなり昔 アーカイブこれも...CO...
日々の憂さ晴らしを兼ねて山形へ行きました。 親父が昔BOOWYを聴いてたのを思い出したので道中はずっと流してました、汚れなき頃が懐かしいなぁ…最寄りの24...
先月オカマ掘られたマークXが無事退院しました。社外リアバンパーが純正になってました。。。 社外は取っておいてもらってるんで近いうちに付け直してもらいます。
おはようございます😊 連日の大雨皆さんのところは大丈夫でしょうか😭 今日の早朝は雨は降っていませんが、昨日は大雨でした😌曇天ですが一瞬の晴れ間(?)を狙っ...